忍者ブログ
特定非営利活動法人 山壮辿子盛(やまもりてんこもり)は、平成20年5月に設立しました。その二大事業の「自然の中の人間塾」「山森人」を通して、参加者や私たち自身の成長の記録、泣いたり笑ったりしたこと、じっくりと考えてみたことを、酋長の視点で書き記します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンプ場に到着して、班毎にテント設営。キャンプ受付で風呂が夜になると無茶込みすると聞いた。
行楽シーズンなので、周りは観光客だらけだ。
17時以降に、近くの温泉天女の湯へ、皆で歩いて行った。 3日ぶりの風呂に子供達も喜んでいた。
夕食は飯盒炊爨して、野菜いっぱいのカレーを作った。 ルーは市販のものだが、野菜がいっぱい入るとコクが出ておいしかった。カレーは量をいっぺんに作るとおいしい気がする。

現在の時刻20時10分過ぎ。大人と中学生2人と紅一点真実ちゃんは外で話をしている。
小学生男子はテントの中で盛り上がっている。
明日は今回一番距離の短く下り主体の骨休みコースで、臼田まで。
少しゆっくり出発して、清泉寮付近で少し見学をして行こうと思う。
野菜いっぱいカレー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どきどきうきうき~
お世話様です。すごいなぁ・・・元気で頑張ってる様子が伺えうれしいです。親の方が現実感がないかも。涼しい信濃町も夜まで暑いので、そちらはさぞ暑いでしょうね。真っ黒な子達に会うのが楽しみです!待ってます~
かしまみちこ 2007/08/15(Wed)19:26:26 編集
Re:どきどきうきうき~
子供達と一緒にすごした6日間は、大人もどきどきうきうき~でした。
親は子に育てられるとはよく言ったもので、私たち指導者も子供達に育ててもらっています。
【2007/08/19 17:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/01 酋長]
[06/01 この団体の引率者]
[01/14 酋長]
[01/14 somakudo]
[08/16 酋長]
[08/16 オプトパパ]
[08/14 オプトパパ]
[08/10 オプトパパ]
[09/04 そりゃあ!!まま]
[08/18 そりゃあ!!まま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
酋長
性別:
男性
自己紹介:
山壮辿子盛の責任者ですが、酋長です。
ロマンスグレーには程遠い、中年です。
家族は、妻が1人(当たり前か?)
娘が1人(♪色は黒いが南洋じゃぁ美人?)
山羊2頭(時々増える)、犬1頭、鶏複数羽(変動制)
さすらいの猫数頭
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]